2010年7月31日土曜日

夏ーお疲れSUMMER!!

皆様お久しぶりです♪


6月7月の更新が少なくてすいません。。。


さぁー夏もピークを迎えようとしております☆


海・花火・夏祭り!!色んなEVENTがありますねぇー!!


2010年はどんな夏をお過ごしでしょうか??


FAMの夏は、8/11に海の家でのEVENTに始まり、8/22は川でのBBQを予定しております☆


更に店的には、8月から世界のビールフェアと題して世界各国のビールを始めようと思ってます!!
しかし、夏季限定でのサービスの予定なので、この際にぜひお試しください♪


Naoto個人的にはダーツにどっぷりガッツリハマっております(笑)

営業中はお客様とダーツ、営業終了後は近くのダーツバーでダーツ、休みの日には横浜等でまたダーツ!!ひたすらにストイックにそして、無駄に投げまくってます!!笑

営業中でも休みの日でもダーツのお誘いはぜひお待ちしておりまーーーす!!


でわまた(^3^)

NAOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿