2010年6月4日金曜日

6月

さぁ2010年も6月となりました☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今月から梅雨になり、それが明けると夏ですね♪

今年も楽しい季節になるといいですね!!

とりあえず的なお知らせですが、8/22の日曜日にFAMBBQを開催することになりましたー!!

今んとこは海の家を借りてやるぐらいしか決まってません。。。

場所・時間等のもろもろな情報はまだ決まってないので、決まり次第、ブログやmixi、ツイッターでお知らせします。

他にも今年の夏はやると思いますので、お楽しみに♪

今週も週末!!ヒマな方は湘南台で、NAOTO・NARIが、希望ヶ丘でデカがお待ちしております!!

とりあえずビールから乾杯しましょーーー。

でわでわ

湘南台 NAOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿