2010年5月28日金曜日

Happy Birthday




こんばんわ☆

湘南台 NAOTOです!!

今週の火曜日に、FAMスタッフのミキ&ハナ姉さんの誕生日会を開催しました!!!


ハナ姉が5/24、ミキが5/25に誕生日なので、二人が休みな25日やりました☆


平日のしかも0時スタートいう無茶なフリの中、10人もの人達が集まってくれて、しかも朝までパーティーできたのは本当に楽しかったですね♪


来てもらった方の中から、ラウンジで、低い音量でDJを入れたら面白いし、入れるならPlayしてもらえるっという言葉まで頂いたので、次からはそういうのもできたらより面白くなるかなって思いました^^


さぁ、5月ラストの連休!!


みなさんはどおお過ごしですか??


いい週末を過ごして、来月からの梅雨、そして本番の夏に向けて行きましょーーー!!

でわでわ☆


mixi

Naoto In Check
http://mixi.jp/home.pl?from=global

Twitter

Naoto In Check

0 件のコメント:

コメントを投稿