2010年5月24日月曜日

雨の日曜日の夜にこんばんわ☆


NAOTOです!!


しばらく更新しなくてすいません。。。


パスワードが分からず入れないっていう失態(泣)


でもちゃんと解読しましたので、ご安心を^^


昨日・一昨日の暑さがウソのように、雨が降った今日は涼しくなりましたね☆


皆さんは明日から仕事や学校の方が多いでしょうね。


こんな日のこんな時間は、しっくりヒューマン映画(ショーシャンクやグリーンマイル等)が見たくなるのは俺だけでしょうか??(笑)


今日は通常営業の中にラウンジプレイでのDJを入れてみた営業を0時までしてました^^


DJもちろんうちの社長のDJ UE!!


なんと3時間のLong Play!!


80年代から90年代、もちろん最新の新譜まで幅広いPlayでした☆


EVENTとは違い、音もそれほど大きくなく会話は通常に楽しめるぐらいで、DJのPlayする音楽を楽しみながら働くのは楽しいし、好きな曲になると自然とテンションが上がりますね(笑)


こういう営業を日曜日限定でやるのもありだなって個人的に思いました!!


さぁ週末も終わり!明日からまた新しい1週間を頑張りましょ-!!!


でわまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿